fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

すっかり

 【08//2012】

すっかりと更新が滞ってしまっています。

理由は特にないんですが、あまり書くことがないんです。
というより書くことが思い浮かばない・・・

またしばらく空いてしまいそうですね。


そういえばバトルフィールド3のアップデートがきていました。

またしても2GB以上という大容量のアップデート内容。

アップデートが完了するとプレミアムという文字が追加されていました。

どうやら今後配信される拡張パックの配信に先駆けての準備のアップデートと考えていいのかな?

そのプレミアムの料金が4000mpと結構高いのでまだ購入していませんが、7500円分ということで幾分お得らしいです。

まぁそこらへんは実際購入してから書くとして、とりあえず通常のBF3でも結構いろいろとアップデートされている項目があったようです。

前回のアップデートでお気に入りのL96というスナイパーライフルがバグで使いづらくなったのですが、今回のアップデート修正されたことがまず嬉しかったですね。

実際使ってみましたが弾がちゃんと飛ぶようになっていました。
他にもいろいろとバグが改善されているようです。

あと他にもいろいろと調整されているらしいです。
ゲームバランスもだいぶよくなってきているのではないでしょうか。

そうそう、以前は武器にかたよりがあったりしていました(F2000とかFAMASとかUSASとか)。
でも今は結構バラけていていろんな人がいろんな武器を使っているようになっていますね。



なんだかんだでやっぱバトルフィールド3はおもしろいです。

スポンサーサイト



Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

TAMAが!

昨日はども!&これから宜しくどうぞ♪

BF3面白いですねぇ!また機会があればご一緒しましょう♪
プレミアタグが眩しくて撃ち勝てません!

Posted at 06:23:40 2012/06/20 by たんぞう

Comments

連投すいません!宜しければブログリンクさせていただければと!
よれしくお願いします!

Posted at 06:27:04 2012/06/20 by たんぞう

Comments

Re: タイトルなし

連投はいけません!!!中5ほど空けないと肩壊しますよ(笑)

昨日はお疲れ様でした。
いやぁ分隊が4人そろうと心強いです!
プレミアムのまぶしさに負けずまたやりましょう!!

ブログリンクの件ありがとうございます。
こちらこそよれしくお願いします。

さっそくこちらからリンクさせていただきました。
LINAさんのブログの下です。
ブログはこちらでいいんですよね?

今後ともどうぞよろしくお願いします。

Posted at 10:06:32 2012/06/20 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks