2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ウソ心理テスト~~~

 【20//2012】

もしタイムマシンがあったら・・・

そんなことを考えたことがないだろうか・・・


はいっ!!そんなことを考えていたら思いついたウソ心理テストです。
友人に試したらいけませんw


さて、聞く質問は1つ。
『あなたはタイムマシンがあったらどうしますか?』と聞く。

その答えによってそれぞれの人の深層心理を探る(妄想する)といった品物。

まぁ人試すのはオススメしませんw


では答え。

1、答えに悩む人。『ウ~ンそうだなぁ・・・』など
・・・人の話をきちんと耳を傾ける人である。
誰よりも今の自分に満足している人である。
とてもいい人である。

2、『タイムマシンなんか必要ない、今に満足している』という人。
過去になにか嫌なことがあった人である。
過去より今の方がよいのだが、今より過去が悪かった人が答える答えである。
また、将来に大きな不安を抱えている人もこの答えをすることが多い。
頑固者の場合が多い。

3、未来について、または自分の生まれる以前の過去へ行きたいという人。
いわゆるドリーマーな人。まだ見ぬ世界を追い求め架空の世界に想いを寄せる。
妄想家がよく出す答えである。
結構ひねくれものであることが多い。
ちなみに私はこのタイプだ。

4、日時を指定してその日に行きたいという人。
そんなの知らん!
なんかそのときに特別なことがあったのでしょう。
その人にとっては大事に日だったのでしょうね。

というわけでウソ心理テストでした。

ウソを通り越して適当です(笑)
なんとなぁく、寝るときにもしタイムマシンがあったら?ということを考えていたら思いつきました。

もうすぐロボティクスノーツの発売ということで、シュタゲを思い出したわけなんですね。

前の記事で書いたとおり非常に楽しみしています。
JAXA出るし!

そういえば最近のハマリごとといえば宇宙兄弟にハマりました。
映画じゃないです。マンガの方、というよりアニメを見てからなんですけどね。

日曜の朝、ふと目が覚めてテレビをつけるとたまたまやっていたので見てみると結構おもしろかった。

それまでは『またマンガの実写化かよっ』って興味も持っていなかったんですけどね(ね?ひねくれてるでしょw


実際アニメはおもしろかった。

私もこれから宇宙飛行士目指しますッ!!

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

