2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

バトルフィールド3 偵察兵の活躍出来る場所。

 【31//2012】

今年の夏はすごいダメです。
体力的に・・・ではなく精神的に・・・

暑いのはほんときらいですっ!!

ブログの更新をサボリぎみなのもこの暑さのせいだっ!!!

早く冬よ来いっ!!!


というわけでグチグチ言ってみました。


さて、偵察兵、特にボルトアクション式のスナイパーライフルを好んで使う人たちに朗報です??

今作では特にボルトアクションのスナイパーライフルでの立ち回りは苦労することが多いと思います。
その理由は中距離以上はヘッドショットを狙わないと倒せない。
近距離だと一撃で倒せるがこれも胴体でないと倒せない。
今までのシリーズより動いている敵を当てにくい(これは私の腕のせいかも。)

そんなこんなで同じようにボルトアクションのスナイパーライフル使いたいけどなかなか活躍できないと悩んでいる人向けの記事になります。

というか技術とかそういうもんじゃないです。

ゲームモードを『ハードコア』でやってみ!!
超長距離もない限りはどこに当たっても一撃で倒せますからっ!!

ハードコアモードとは、体力が少ない、武器の威力が強い、敵の上に赤い三角がつかない、キルカメラが出ない、弾薬表示や標準マークが出ないといったいろいろと制限のついたモードです。

ハードコアを名乗るのでなんか難しそう、すごいうまい人ばっかなんでしょ?・・・というイメージを持つかもしれません。

が!上の制限がかかる以外は思った以上に通常のゲームと変わりません。
敵を見つけることがある程度できれば普通に通常のモードをやるのと変わらないスコアは出せるはずです。

ただ、残念なことにASIA圏のサーバーがまったくといっていいほど軒並み0が並ぶ、プレイするのは海外サーバーに入ることが多いです。

でも多少ラグは感じるものの、結構普通に遊べると思いますよ。
ぜひハードコアモードをプレイしてみてください。

余談になりますが、ボルトアクションスナイパーライフルオンリーというサーバーでプレイしてみてことがあります。
これがまた非常におもしろかった。

公開サーバーだったので中には普通にアサルトライフルやショットガンなんか使っている人もいましたが、スナイパーライフルの使用率が高く芋合戦に近いゲームになっていました(笑)
スポンサーサイト

Category: バトルフィールド3

Theme: ゲーム

Genre: ゲーム

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

このブログおもしろwww

確かに今回は砂が活躍できないかも…
BFBC2と比べると固定機銃なくなり、ハンヴィーの機銃も機械式になり、窓も貫通しないし…
お陰で凸砂増加中(泣)
もう砂は対ヘリ用にしか使えない(泣)

Posted at 19:40:05 2012/08/03 by 直輝っち

Comments

Re: このブログおもしろwww

直輝っちさんありがとうございます^^

言われてみるとそうですね。
固定系の武器など少ないですし、ハンヴィーの銃座はかっこうの的だったはずなのに・・・

そのせいか、芋るスナイパーが減り、その芋を狩る芋芋スナイパーも減ったような形でしょうか(笑)

逆にショットガン持って前線に出てくる偵察兵が多くなりましたね。

見事にゲームのシステムで芋を撲滅したEAに完敗したきがしますね(涙)

Posted at 10:14:15 2012/08/05 by きょび

Comments

やはり時代は突砂なのか…

いやまだだ!まだスナイパーは戦える!!
やってみせるさ遠距離狙撃(ロングショット)を!!

Posted at 02:00:45 2012/08/06 by 直輝っち

Comments

Re: タイトルなし

直輝っちさん

そうです!!まだロングショットは死んでいないっ!!!

Posted at 12:00:32 2012/08/08 by きょび

Comments

とは言ったものの最近220m越えのHSがなかなか決まらず(泣)
BF3に呆れて遠距離狙撃を疎かにした俺が悪いんだがw

Posted at 18:43:34 2012/08/09 by 直輝っち

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。