2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

DEAD SPAECEがおもしろかったっ!

 【31//2012】

先日友人に借りたDEAD SPACEこのブログをご覧の方は気づいているかもしれませんが、以前もこのゲームを借りたことがありました。

しかしながらそのときは怖さが勝ってしまいクリアすることも出来ずに返してしまいました・・・

しかしその後、なんとなく気になっていて、友人の好意でまたかしていただけることに。

そして、いざプレイ。


やっぱりこのゲーム、めちゃくちゃおもしろいっ!

武器の切り替えやキネシス、ステーシスを使った戦略的な戦闘、ストーリーのおもしろさ(英語なので内容はまったくわかりませんでしたが雰囲気で(笑))

というかいうほどそんなに怖くなった。
先入観とは怖いもので『これは怖いゲームだ』と思い込んでいるとなんでも怖いものになってしまうのですね。

さて、このDEADSPACE、続編の2が出ているんですよね。
そして今度3が販売される。

これはやはり買っておくべきかもしれない。


Category: XBOX360ソフト

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

怖くてプレイできません!
やってみようかな…(´・ω・`)

Posted at 06:06:30 2012/08/01 by たんぞう

Comments

Re: タイトルなし

たんぞうさん、お久しぶりです!!
怖いといっても急に敵が現れてびっくりさせる程度なのでグロいのが平気だったら中々楽しめると思いますよ^^

ゲームとしてはほんとによく出来ていると思います。

Posted at 08:21:35 2012/08/01 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

