2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

mikihouseのCMが怖すぎる件・・・

 【29//2012】

注:この記事は筆者の妄想によって書かれています。事実とは一切関係ないのでご注意ください。



つい先ほど、テレビを見ていたら流れていたCM。
YOUTUBEでもあったのでまずは見てください。



かわいい幼zy・・・じゃなくて、女の子がかわいいピンクの象さんを助けてあげるというなんともかわいらしい話・・・


ん?ピンクの象??


さて、もうピンときた方も多いはず。

ピンクの象が見えるということは、この子は・・・

もう考えるだけで恐ろしいことなんのって・・・

詳しいことは『ピンクの象』でググればすぐわかるはずです。


と、丸投げするのもなんなんでちょっと簡単にピンクの象さんについて説明。

ピンクの象が見えるというのは海外の映画などでよく使われる表現で、アルコールあるいは薬物によって見える幻覚として表現される場合が多い。

日本では男性器として表現されることも多い。

ほら、もうこれだけでこのCMの恐ろしさがわかるだろう・・・

ある意味で確かにこの少女は幻覚を見ていると言える。

ロケットも男性器として表現できる。

というかこれCMとしていいのだろうか?
まぁ上記の通りピンクの象に関してはいろんな意味を持っているのだろうし、上記の意味は含まないでCMは作られたのかもしれない。

確信犯だとしたら・・・何を狙っているんだ・・・mikihouse・・・

スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 日記

Genre: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。