2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

小さな快感

 【02//2012】

注意:この記事には人によっては『気持ち悪い』と感じるかもしれない内容を含みます。
苦手な方、嫌な予感がする方は閲覧しないようにしてください。


小さな幸せ・・・
100円玉を拾った、信号が全て青だった、電車の席に座れた・・・


そんなことはどうでもいい。


幸せなんて感じるものではない。そもそも幸せなんて言葉があるからややこしくなるのである。
幸せは求めるものでも感じるものでもない。

だから幸せを探すのはやめるべきであるのだ。

しかし人は常に何かを探し求めている。
探したくなくても何かを探してしまうのだ。

なら何を探すべきか・・・

そう、それこそがこの記事の本文である『小さな快感』だっ。

小さな快感とは一体どんなものだろうか。

私の体験をもとに説明しよう。

ある夜のこと私は眠りについていた。

ふと目が覚め寝返りを打つと枕に触れた耳になにやら違和感を感じた。

なにやらガサゴソと音がする。まるで耳の中で紙をクシャクシャしたような音だった。


『む、虫が耳にっ!!』


と、かなり焦ったのだが、そうではなかった。

耳に何かしら圧力がかからなければ音はしない。
しかし何かしら耳に入っているのは間違いないようだった。

指を突っ込むとそれがわかった。
指先がそれに触れるとあのイヤな音がする。
触ったとき耳に残る感覚からも細長いものというが想像ついた。

おそらく髪の毛だろう。


しかし耳に指を突っ込んだのがまずかった。
耳に入った髪の毛を押し込んでしまったのだ。

指では埒があかないので耳かき棒を使い摘出を試みた。
しかし耳かき棒の先端は細く、髪の毛自体も細い。
しかもどれくらいの位置に髪の毛があるのか、髪の毛の長さも検討がつかない。

棒の先端が紙に触れるとあの音がし、はうぅ!!ってなる。しかしとれない。
かなり苦戦したのを今でも覚えている。

しかし苦労は功を奏しやっとのことで髪の毛を捕らえることができた。
ゆっくりそれを引きずりだす。

耳の奥からモゾモゾという音と共に耳から何か抜け出してくる感覚があった。

ある程度引きずり出したところで棒の先端が離れてしまったがほとんど耳の入り口まで出ていたのでそおっと指でつまんで引っ張り出してみる。

するとなんと3センチほど髪の毛が出てきた。

これこそが私のいう小さな快感なのである。

耳の奥からモゾモゾという嫌な音をさせつつも体が異物がなくなるという快感、そして、おれの体にこんなものが入っていたのかよっ!という驚き。

コレこそが小さな快感なのである。


しかし、これは実は1度しか経験したことがない。
耳に3センチもの髪が入るなんて事はめったにない。

だが、小さな快感は他にもある。

いくつか挙げてみよう。

・カサブタに入ってしまったホコリを抜いたりするときのベリメキって感じ。

・耳に入った水が自然と抜けてくるときのデロっってした感じ。

・片方だけ詰まった鼻が通った瞬間プチってなる感じ。

・足に刺さった小さな棘を抜いたとき。

・ちょっとグロイが埋没毛を引き抜く瞬間。



などがある。


人によっても違いはあると思うが皆さんも小さな快感を探してみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 日記というか、雑記というか…

Genre: 日記

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

初めて髪の毛が耳に刺さったときはびびりました。
ガサゴソ音がするのはいいが正体がわからない。指突っ込むと痛い。
何コレとかなり焦った記憶があります。
最終的に毛抜きで指に触れる僅かな感触のモノを引っ張ってみたら髪の毛でした、っていうわけだったのですが。
ほっとしたのと抜け出るぷちっという感触がたまらんかったです。

そうそう、話は変わりますがルーターを買い替えました。
まだ届いてないんですが明日くらいには届くかなってところです。
少しでもラグがなくなればいいんですけどね~
BF3でもう死にまくりたくないんだから!

Posted at 10:01:47 2012/10/02 by GO GO LINA

Comments

耳に入った何かをとるのってなんか気持ちいいですよね(笑)

ルーター買いましたかっ!!
アップデートのダウンロードにも結構時間かかっましたもんね・・・

これでラグも解消されれば万々歳っす!
BF3で暴れまくりましょう!!

近いうちBF3のアーマードキル
ダウンロードしてみようと思ってるのですがご一緒にどうですか?

Posted at 13:54:38 2012/10/02 by きょび

Comments

俺も参加したい!参加したいけどみんな箱…

Posted at 18:26:31 2012/10/13 by 直輝っち

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

