2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アサシンクリード再び☆

 【16//2009】

XBOX360のゴールドメンバーシップがきれてしまいました!

なんですが!
金欠病にてゴールドメンバーシップが買えない!!

車の修理にお金がかかりすぎちゃっていまし。
(ただ無駄な工具とかかいすぎなだけですがw)

そんなこんなで、オンラインで遊ぶゲームは一休みということで最近再びアサシンクリードをやり始めました。

目的はそう、実績解除!!!


前回は、ストーリーを楽しんでしまったため飛ばしてしまったイベントもあったので1からのやり直しを。

そして、旗とテンプル騎士団の殲滅も!!!

前回苦戦したスリや暗殺イベントもなぜか今回はスムーズにというかコツをつかんじゃいました。

そのコツとは。。。

大胆にイケ!!
っていうものでした。

慎重にやりすぎるとかえってミスりやすいことに気づきました。

ガンガン近づいていってスッたり暗殺したり、そしてすぐ逃げる。

これでストーリーは完璧に終わりました。

もちろん現代に戻って女の人との会話も。

会話イベントの実績は、終わってみないとわからないのでかなりハラハラしましたね。

でもしつこく話しまわっていれば大丈夫みたいです。


そして今旗集めに没頭している次第であります。
最初はアッカから。

ここは、区画ごとに別の実績になっているので一つずつ集めていけば簡単に実績がでました。

問題は残りの二つ今、ダマスカスで旗を捜索中なのですが、攻略サイトを見ながらやっていても前マップに散らばっているのでかなりきつい。

何がきついって一番最初のプレイでうっかりいくつか旗をとってしまったので、とった場所かどうかがわからないから無駄に探してしまうんですよね。


なので、最初のプレイでは極力とらないことをオススメしますね。

というわけで最近のゲームプレイ速報でした。


というかこのゲームは友人からの借り物なんですよね。

そろそろ返さないと・・・

楽天市場より紹介

【XB360】 アサシンクリード(プラチナコレクション) UKA-00004


そういえば『プリンスオブペルシャ』結構おもしろいみたいですね。
気になります。

楽天市場より紹介


Category: XBOX360ソフト

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

