2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

BF3 楽しい楽しいお芋ほり♪

 【16//2012】

最近どのサーバーいってもお芋の栽培は不作のようで寂しいです。

なかなかお芋が埋まっているサーバーにめぐり合えない。

そんなときでした。

それは昨夜のこと、久々にLINAさんとバトルフィールド3をプレイ二つ目のマップで出会いました。

そこにはなんともたくさんのお芋たち。

私は久々にルンルンでお芋ほりを楽しんだわけです。



というわけで今回は楽しいお芋堀をレクチャーしようと思います。

え?お芋堀ってなに?って。

簡単に言うと、お芋とはある一定の位置で動かず狙撃をするスナイパーのことです。
通称芋虫!!芋虫と芋ほりの突っ込みはナシヨ!あ、あと『てめぇーも芋だろうが!!』っていうのもナシヨwwww


さて、上手にお芋を掘るにはどうすればいいでしょうか。

まず芋が埋まっている場所を探さなければいけません。
高い塔や建物の上などわかりやすいところにある芋ならすぐ見つけられるでしょうが、木陰や岩陰に潜んでいるお芋は非常に見つけにくいです。

スポットすればいい?しかしハードコアではスポットしても頭に赤い三角はでません。

実は簡単に見つけることができるのです。
しかしそれは・・・ヒ・ミ・ツ・


冗談はさておき一つおもしろいことをお教えしましょう。
このゲームサイレンサー無しで発砲するとマップ上に自分の位置が表示されちゃうんですよ。

つまり一回でも音を鳴らすと敵に居場所がばれてしまう。

は?ミニマップ(CS)じゃみえねぇよ!!って?そんなときはポーズを押してみましょう。

ハイ、今狙撃した敵が表示されてます。


あとはクレイモア持つなり、C4持つなりしてその場所に向かうだけ。

いつかあたしも掘られちゃうのかしら(笑)

Category: バトルフィールド3

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (1) | Trackbacks (1) | トップへ戻る

Comments

自分も掘られたいです。よかったらメトロで待ってます。オス!

Posted at 15:35:06 2012/10/18 by GO GO LINA

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます

2012.10.24 (Wed) |

