2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

XBOXでインターネット?

 【25//2012】

そういえばこの前のXBOX360の本体アップデートでついに箱○でもインターネットを見ることができるようになりましたね。

そのまんまインターネットエクスプローラーってアプリで普通にネットが見れちゃったりしました。

そう、そしてさっそくみたのが・・・自分のブログ(笑)
特に調べるもの見たいものもなかったんです・・・

でもあれですね。
普段ネットはノートパソコンを使っているので大型テレビで見るとなんか新鮮な感じがしました。

でも検索に使う文字入力はカーソルを動かして入力するのですが、私にはちょっと使いづらいです。
キーボードとかマウスがあれば便利なんでしょうけどね。

そういえばXBOXで自分のブログの記事とかも書けるのだろうか?
今度試してみたいですね。


そうそう、個人的な話ですが、というかこのブログは全部個人的な話かw

YAHOOプレミアムを解約しちゃいました。
というのものヤフオクをするためだけに加入していたのですがここのところまったくヤフオクやっていない。

そして最後の出品、落札も1年近くもやっていない。

月350円くらだっけ?それでもほっておいたら無駄にどんどん出て行っちゃうのでさすがにもったいなさを感じて解約したわけです。

YAHOOプレミアムもヤフオクとは別にして出品したいときにだけお金を払ってとかのシステムにしてくれると非常に助かるのですけどね。

利用していない月の無駄払い感はぬぐいきれない気がします。

Category: XBOX360本体、その他

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

デッドスペース怖すぎてできない!けど…。余裕ができたら1からやろうかと思ってます!
箱でアプデきてるんですよね。最近ゲームできてないので家の子にもきてるかな?

自分もヤフー最近解除したんですよ!ヤフオクもきがつけばほぼ2000円代の買い物しかしなかったのでね…。無駄遣いはないほうがいいに決まってますからね(*´Д`*)

Posted at 05:51:05 2012/10/26 by たんぞう

Comments

Re: タイトルなし

たんぞうさん、お久しぶりです。
デッドスペースは怖いという先入観なくなればただ普通のアクションゲームですよ~^^
気が向いたときにでもぜひ!!
ただ2の後半のワンシーントラウマになりました(笑)

たぶん次の本体起動したときにはきてると思います!

ヤフオクは使っているときは便利なんですが、使っていないと後々無駄遣い感がでてきますよね。
そうそう高額な買い物することもあんまりないですし・・・

あぁここまで払った分でいくつゲームが買えただろう(ToT)

Posted at 08:10:20 2012/10/29 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

