2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スターウォーズ エピソード7だと・・・

 【31//2012】

まさかまさかのスターウォーズ エピソード7が製作されるとのこと・・・

しかも製作はディズニーらしい。

というのもディズニーがルーカスフィルムを買収したためだそうです。

ジョージルーカス監督は一線を退くらしいです。

さて、エピソード7ときくとエピソード6で簡潔じゃないの?と思うかもしれませんが、実はもともと9部作での構想があったのはスターウォーズ好きなら有名な話。

スピンオフ小説にはエピソード6のその後、レイアとソロの子供が出てくる話なんかもある。

だが今度のエピソード7では登場人物はがらりと変わるらしいです。
既存のキャラは3POとR2D2くらいだとか・・・

公開は2015年を目指して製作、そのご2,3年毎にエピソード9まで製作するという話らしいです。

監督がメガホンを取らないとなると若干不安はありますが、ディズニーなら大丈夫でしょう・・・きっと・・・

まさかドラゴンボールEVOみたいにはならないよね(笑)
いまだに見ていないのですが、そんなにひどかったのでしょうか・・・


さて、スターウォーズつながりでスターウォーズ クローウォーズはみたでしょうか。

実写じゃなくアニメーション版のほう。

これがまたおもしろいのでスターウォーズが好きでまだ見てない人はぜひ見てみてください。
内容はエピソード2と3の間の話だったかな。

アナキンがまだ暗黒麺に落ちる前、ジェダイで大活躍するというお話なんですが、ちょっと見ていると気になるキャラクターが出てきます。

それが、アソーカ・タノの存在。
彼女はアナキンのパダワンとしてクローウォーズでは活躍するのですが・・・

エピソード3には出てこないんです。

クローンウォーズにはまればおそらくかなり好感をもてるでしょう。

そんないとしのアイドル、アソーカたんはいったいどこへ行ってしまったのか・・・


気になって今日も眠れません。

誰か教えてください。

そうそう、レゴスターウォーズも3がでてるんですよね。
海外版ですが内容はクローンウォーズのものになっているようです。
レゴシリーズではスターウォーズシリーズがキャラクターの動作が多くて、特にライトサーベルでビームを跳ね返す快感は他のゲームには負けないくらい楽しいで一番好きでした。

価格もだいぶ安いし今度買ってみようかなって思っています。



Category: 映画、ドラマ

Theme: スター・ウォーズ

Genre: 映画

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

