2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マイクロソフトポイントが無料で手に入る?

 【14//2012】

コレはまったく知らなかった・・・
知ったのがXBOXからのメールを開いていたときのこと。
マイクロソフトポイントが無料で手に入る方法があるらしいです。

それがこれ。
http://www.xbox.com/ja-JP/live/rewards

その名もXbox live Rewardsというもの。

どんなものかというと、ゴールドメンバーシップの更新やマーケットプレイスでの購入、実績の記録解除(コレが何のかはよくわらないのですが・・)、アンケートの回答などによってマイクロソフトポイントを付与するというものらしいです。

利用するには登録が必要なのですが、なぜか登録をしようとすると英語のページに飛ばされる。
まだ日本での正式サービスとして開始していないのかもしれませんね。

とりあえずものは試して登録してみました。
まだメール待ちの状態です。

36時間以内にメールが来るらしいことが書かれていたのですがどうなんでしょうね。

でももしこれでマイクロソフトポイントが手に入る手段が増えたならもちろんやることは一つ。
そう、あのエロバレーの水着をコンプすることしかないでしょう。

でもちょっと調べたところ、ようするにビッグカメラやヤマダなどのポイントカードのような感じっぽく購入に対してのキャッシュバック的な意味合い強いようです。

なので大量にポイントをもらえるわけではなさそうですが、ないよりはマシですよね。

さてこうやって記事を書いている合間にもメールをチェックしているのですがまだきません。
ほんとにメールが届くのかも疑問です。

私はこの気持ちをどこにぶつけたらいいのでしょうか・・・

ちなみにポータル2の発送メールもまだきません。

そろそろ怒りが頂点に達しそうです。


と、思ったらなぜか違うメールアドレスにきてた・・・(汗
とはいえまだ仮登録のようで、ここから36時間以内にこのXBOX live REWARDSが開設されるようです。


英語のみと書いてしまいましたが、ページの一番下のなんとかregionというのをクリックして日本を選択すると日本語になりました。

実績の記録というのもなんとなくわかったので書いてみます。
どうやらこれは今までに積み重ねた実績によってりワードが解除され、マーケットプレイスでの購入したものによってポイントバックのパーセンテージが決まるようです。
でもまぁまだやってみていないのでさっぱりわかりません。

まぁのんびり待とうじゃありませんか。
スポンサーサイト

Category: XBOX360本体、その他

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

登録した覚えはないのですが・・・先日英語でXBOX LIVEからメールがきてポイント貰いましたよ^^
いきなり何かと思ったらこれだったんですね^^

Posted at 14:42:27 2012/12/16 by レオ

Comments

Re: タイトルなし

レオさんお久しぶりです。
返信が遅れてしまってすいません・・・

ブログの放置っぷりが激しくいけませんね。

前のコメントもこちらで返信させていただきますね。

まず前の記事の返信です。

たしかに最近砂場で遊ぶ子供少なくなりましたね。
うちの近くの公園では砂場にネットが張られて遊べなくなったりしています。

人間の免疫やら運動能力やらは子供のころにほぼ決まると言われているみたいなので子供のころに親がどう生活させるかは非常に大事ですね。

私も小さいころ嫌々ながらバイオリンやら野球やらやらされていましたがそのおかげで体は結構丈夫だったりします。

ところでレオさんって身長178cmもあるんですね!うらやましいです。
私は170(実は169)の56kgしかないのでうらやましいです。


この記事の返信

登録した覚えがないのに登録されていただと・・・
私は登録が完了するのに1週間もかかったのに(;;)

しかも登録準備中に追加コンテンツ買ったりとその分が無駄に・・・

ともあれ、ポイントが手に入る手段が増えるのはうれしいことですね。

Posted at 17:03:11 2012/12/26 by きょび

Comments

ブログ放置っぷりは同じなので何も言えません><
親が子供を育てる方法によってその子の将来と日本の将来も変わってきますね。
それが今のこの世非常に腐っております。
いっそのこと12月22日に本当に人類滅亡しちゃえばいいのにって思うくらいこの世にストレス感じますね。
日本語もおかしくなっていますし、すぐ外国の行事を真似するし。
日本の文化は、心はどこへ?って思います。
毎日呆れています。
まぁ、このことは愚痴ってもどうしようもないので、無視で^^;

バイオリンですか?!あれって難しいんですよね。僕はギターをやっていました。ピアノが1番長くやっていた習い事ですかね。
あとは子供の頃から水泳をずっとやっていまして、社会人になって一時やめていましたが、数年前から再開しました。
結果体は丈夫です。寒さにも暑さにも強くなりましたし、ガタイもがっちりしました。が、その分今まで着れていた服とかスーツが・・・^^;
鍛えすぎは注意ですね><

身長170あれば十分かと^^

登録していないのになんででしょうかね~。
HALOやっていたら実績解除してメールきたんですよね。
違う奴だったんでしょうかね^^;

Posted at 23:44:25 2012/12/29 by L

Comments

Re: タイトルなし

Lさん

大丈夫ですよ!今私の目の前に日本の心がしっかりとあるじゃないですか^^

バイオリンは小学までで挫折しました。
楽器は全般好きでギターとかベースをやっていた時期もありましたが、2,3年前にバイオリンを再開し、やりたい曲がピアノ曲が多いことに気づき、今ではピアノをやっています。

実績解除でメール・・・
う~んどうなんでしょうね?
HALOの隠されたサービスだったのか・・・

今年一番のなぞが残りそうです(笑)

今年もコメントなどいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を~☆

Posted at 22:47:52 2012/12/30 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

