2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

5周年おめでとうございますっ!!!

 【26//2012】

相互リンクしていただいているGO GO LINAさんのブログ『実績解除でGOGO』が5周年を迎えました。

おめでとうございます。

私の最古記事は2008年の3月。
そう、思い起こせば私のこのブログを開設したきっかけもLINAさんのブログをみたことがきっかけでした。

程なくして相互リンクしていただき、ここまで引っ張ってきていただいたわけです。

5年ブログを続けるというのはかなりすごいことです。
私のブログも結構長いこと続いていますが、ところどころ空白の月があったりするのですが、LINAさんのブログは平日はほぼ毎日というのが尊敬に値します。


5周年というわけでLINAさんのブログはどんなものかちょっと紹介しようと思います。

タイトルどおりメインになるのはXBOX360のソフトのレビューと実績の難易度などを紹介されております。
特筆すべきは、国内ゲーにとどまらず海外ゲーなどのレビュー。
そしてプレイしたソフトの本数も目を見張るものがあります。

地雷とわかっていて特攻していく勇士は涙を誘うほどです。

インタビューではLINA氏はこう語っています。
『なぜクソゲーだとわかっていて買うのかって?そこに実績があるからだ』


というわけでクソゲーを探している人にとっても参考になる記事が見つかるでしょう。

しかしこれらはこのブログの表の顔にしかすぎません。

このブログの本質とは一体何か。

それはこのブログの筆者であるLINA氏自身である。

普段はゲームのレビューなどで隠されているがこの筆者、変態ですからっ!!!

記事の8割は下ネタ、官能小説を思わせる、文章構成、去年あたりはリアル(現実)ギャルゲーを製作するも飽きたという理由で製作中止(私たち完成を心待ちしていたのに・・・)。

そして他のブログ筆者に大きな被害を与えているということ、それが下ネタを書きたくなるように洗脳させるということ。

そう、私のブログも被害者なのです。

ここ最近少しずつではありますが、私のブログも下ネタが増えつつあります。
そう、これは洗脳・・・

知らず知らずのうちに洗脳されているのです。

あ、そういえば先日テレビで東京MX見てたら、CMで『ぶっかけ男子』とか言う番組の宣伝していました。
まぁぶっかけが嫌いな男子はいないですよね。
だけどこの番組女性向けらしいですよ。

ということは女性もぶっかけが好きという事でしょうか?

ホモが嫌いな女子がいないようにぶっかけが嫌いな女子はいないのですね。わかります。

TVもここまで過激な番組放送するようになったら、もうあれですね・・・
日本は・・・


はじまったぁあぁあああっ!!!


あ、話が逸れてしまいましたがLINAさん、ブログ開設5周年おめでとうございます。
今後も記事を楽しみにさせていただきます。
スポンサーサイト

Category: 日記

Theme: 今日のブログ

Genre: ブログ

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

来年3月には同様のメッセを送ることになりそうですが、ひとまずありがとうございます。
被害者とおっしゃってますが、コープ&オン対戦での卑猥トークはどう説明されるおつもりですか?w

ぶっかけぶっかけ連呼してますが、おっしゃるとおりぶっかけが嫌いな男子も女子もいません。老若男女嫌いな人はいないはずです。

かくいうあっしもぶっかけぶっかけられての人生です。
そんな生き様に誰かを巻き込むのが大好きです。
これからもきょびさんをはじめ、大勢の方を巻き込んでいきたいと思います。

Posted at 14:34:32 2012/12/27 by GO GO LINA

Comments

おめでとうございます。
しかし…。
始まったな!とりあえず録画予約してくるお!!

Posted at 11:04:45 2012/12/28 by たんぞう

Comments

Re: タイトルなし

GO GO LINAさん

何を言っているんですか?コープ&オン対戦ではとても健全なお話しかしていないですよ?
最近ではア○ルビーズの数の話しかしていないじゃないですかw


来年の3月に記念にみなさんのブログにぶっかけにいかせていただきますねw

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


たんぞうさん
この流れに乗り遅れてはいけません!
私のハードディスクレコーダーすでにいっぱいです。
今年はオンラインでお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を^^

Posted at 22:42:31 2012/12/30 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

