2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

久々に復活!!!と報告っ!!

 【27//2013】

なんとも半年以上放置しっぱなしだったこのブログ・・・
プライベートでいろいろとやっていたのですっかりほったらかしになっておりました。

しかしこれにも意味があったのですっ!!
そうこれもすべて趣味のため。
このブログもほぼ個人的な趣味をベースに作り上げてきていたのですが、その趣味のネタもそこを尽きてきていました。

ネタがなければブログのネタもマンネリ同じような内容になってしまっているという悪い状況。
そのための休息時間だったとも言えましょう。

そして、このたび新たな大人の趣味を手に入れることができました。

そう、できる大人なら誰しも一台は所有しているというあれです。

その高額な価格や維持費から一時期は持っていることがステータスとされていました。

最近では趣味で所有している人は少なく実用性の高いコンパクトなものが主流となりつつありますが、私は断固趣味としてこれを楽しまなくてはもったいないと考えております。

そう趣味は楽しいものです。
趣味にもいろいろとあります。
しかし私は思います。ただ楽しいだけでは趣味ではない。

人間観察が趣味とかいうのは私は認めません。

趣味はただ楽しいだけではなくそこに向上心、探究心を伴うものだと。
今回この趣味の場合は、いかに乗りこなすか、どういった使い道を思いつくか、いかなるカスタムを行い新たな快楽を得ることができるか。

今回のこの趣味での一番の楽しみどころがこれでしょう。

なので私は認めません!
ただ空気を入れるダッ○ワイフには興味はないと断言しますっ!!

本物のラ○ドールを手に入れてこそ本当の大人の趣味だということを世に知らしめるのですっ!!!!



と、久しぶりのブログの記事なので今まで自分がどう書いていたかすっかり忘れてしまいました(笑)

さて、ここまで来てようやく本題です。
車買いました!!!!

買った車はもちろんRX-7!!!といいたいところなんですが、今回はデミオ買っちゃいました!
当初はFC、あるいはFD買うためのつなぎとして安い車を買おうかと思っていたのです。

最初は維持費の安い軽自動車、しかし見ていると欲が出てきてコンパクトカーを見るように。
そうしているうちにデミオに興味が出てきて、いろいろと調べているうちになんかデミオおもしろそうじゃんってなって、デミオの13C、そして最終的にデミオスポルトを購入にいたりました。

もちろんマニュアルで!

ぶっちゃけ・・・デミオ、いいですよっ!!!
ほかのコンパクトカーに比べて見た目がスポーティでカッコイイです!
スポルトということで排気量も1500で重量も1000kgなので加速もいい。
以前乗っていたFCと比べると多少走りでの魅力は劣りますが、同じマツダということもあるのかハンドリングはかなり落ち着かなくスポーティーな感じ。
個人的には車を走らせることを楽しむ車だなぁって感じています。

そして何より燃費がいいっ!!!
まだ燃費を計っていないのですが、満タンにしてから20キロくらいかな?目盛りが一つも減っていないとか(笑)
さらには人生初めてのナビ付。

あぁ、もう私は未来に来てしまったのですね。

というわけでまだ昨日名義変更したばかりなので、報告することが少ないですが、これからレビューなども書いていこうと思います。

そのほかにブログ休止中に起こった出来事をまとめておきます。

まずは新規にパソコン購入。
またマウスコンピューターですが、今回はデスクトップ。
しかもモニターは27インチと大型。
それもこれもフライトシムデビューしようかとたくらんでいたのですが、車の購入が予定より大幅に予算オーバーしてしまったのでしばらくは見送り。

しかしながら部屋のテレビより大きなモニターということもあり、現在XBOXでも使えるように接続しています。
大きいモニターはやはりいいですね。

さらにXBOX本体も新調。
理由はモニター接続にはHDMIでの接続が必要で初期型の本体にはなかったから。(旧型はもう壊れそうでした。)
その際付属でキネクトも同封されていました。
キネクトは思った以上にハードでした(笑)

そのほかはおいおい書いていこうと思います。

久々の更新なので今日はこのくらいで。
スポンサーサイト

Category: デミオ

Theme: 自動車全般

Genre: 車・バイク

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ナビってあれでしょ?近未来の技術でボクたちの時代にはないものなんですよね?ボクの車にはそういうスーパーマシン的なものは一切なく全てがアナログですよ!

なにはともあれ復帰おめでとうございます!車好きが復活してくれたのが嬉しいです。これからもますますのごハッテン期待しています。
で、名義変更jは終わったんスか?

Posted at 13:46:38 2013/08/27 by GO GO LINA

Comments

お帰りなさいませご主人様♪
車いいっすね!ラブなドールのレビューも待ってますぜ(ノД`)

Posted at 06:06:00 2013/08/28 by たんぞう

Comments

Re: タイトルなし

>GO GO LINA さん
フフフ、ついに未来に行っちゃいましたよ・・・
もはや地図なんて読む原始人とはわけが違うのだよ(ニヤリ
ナビそれはエロゲーショップへ導く未来の機械なのです(笑)

名義変更も任意保険の契約も無事に完了しましたっ!!
これからブイブイ行きますぜ!


>たんぞうさん
うむ、今帰った!おいしいオムライスを頼む♪
たんぞうさん、お久しぶりっすっ!
車はやっぱいいですね~!一気に行動範囲が広がリングしました(笑)

そのうち我がハーレム、ラブなドールの30体による圧巻の写真を掲載しますぜ!!

Posted at 18:49:46 2013/09/01 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

