2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

デミオの燃費記録2

 【02//2013】

きたぁぁぁっ!!

燃費記録3回目にしてリッター18キロを達成しましたっ!!

と、とりあえず落ち着いて走行距離と給油量を発表。

走行距離=379km
給油量 =20.12L

燃費=18.95キロ!!

まさかカタログ燃費にここまで近づいてくれるとは・・・

正直、夢かと思いました。
それかトリップメーターリセットし忘れているのかとも・・・

とりあえず車の使用状況について説明します。

今回はとにかく高速道路が80%くらいしめています。
前回の記事で行った祖父母の家に行ったときですね。

速度は平均で80~100キロ前後。
エアコンの使用なし。
加速はサービスエリアからの合流時に加速を楽しむのに結構強めに踏み込んだ程度。
追い越し時に多少の加速あり。

意識的にはさほど燃費を優先していた運転をしているつもりはなかったのですが、それでもこの数字が出てくれたのはうれしいです。

やはり80~100の巡航が効いていたのかもしれないです。


Category: デミオの燃費記録

Theme: 燃費

Genre: 車・バイク

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

リッター18kmとかバケモンじゃないですかwwwww
これはあれでしょ?未来のテクノロジーなんでしょ?思い出して!僕らが乗っていた車はリッター5kmだったじゃない><

にしても羨ましい・・・。車でこんなに走ってくれるとあちこち出かけたくなりますよね。

Posted at 09:49:05 2013/10/03 by GO GO LINA

Comments

Re: タイトルなし

>GOGOLINAさん
しかもハイオク・・・満タンいれると諭吉さんが飛ぶあのころがなつかしいですねぇ・・・

デミオはもう機能が未来過ぎて、もしかしたら裏機能で空飛んだり未来や過去にいけるんじゃないかと思いますよっ!
フフフ、もうネタバレしたからいいですよねw
LINAさんのバイブも化け物並みにの燃費じゃないですかっ!!
ついに未来人の仲間入りですねっ。

おそらく

Posted at 19:14:28 2013/10/04 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

