2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

FSXおもしろいよ!やばいよっ!!

 【25//2013】

fsx7
また新たなカテゴリーが増えてしまいました。

それにこれも全てライト兄弟が悪い・・・
あいつらが飛行機なんてものを飛ばしてしまったが故に空への憧れを抱くものが後を絶たなくなってしまっている。

そういう私もその一人ですが・・・

まぁそれはさておき、前回記事で紹介したFSX(マイクロソフトフライトシミュレーターX)ですが・・・
一言・・・すげぇおもしろいです。

とりあえず、いくつかアドオンを購入。フリーで配布してくださっているシーナリー(マップ上の建物みたいなもの?空港とか。。。)を導入。

まずは、飛行機はIRISというところから販売されているF-15eを購入しました。
正式な名前は確か・・・IRIS - Airforce Series: Mudhen Driver・・・だったかな。
数種類のF15が入っています。
残念ながら自衛隊カラーのはないんですが・・・遊び心で入れてほしかった。
すげぇよくできています。
スイッチはもちろん全部いじれて、武装まで装備、発射可能とか・・・ほんとすげぇ

次にREXを導入。
これは正式な名前は・・・REX Essential PLUS with OverDrive for FSX/PREPAR3D・・・というものでFSX内での気象を扱うもの。
簡単に言うと雲とか天気をすっげぇきれいにするソフトです。
どれくらいきれいかというと・・・

fsx1
fsx2
fsx5

そして夕方、夕日を眺めながらの飛行
3枚目は飛行機雲も出ています。
fsx6
fsx8
fsx9

最後に夜間。滑走路上のライトがまぶしいです。
そしてF15のコックピットもライトアップ。アフターバーナーも素敵。
fsx10
fsx11
fsx12

というわけで・・・どやぁ!!


って記事が画像でいっぱいになってしまいました。

信じられないだろ?動くんだぜコレ?

最後に夜間では月すごいきれいだったのでうつしてみました。
fsx14
7倍ズームした結果。
fsx15

おまけモニター原寸サイズの画像はコチラ。
↓クリックで原寸表示
fsx3
fsx2

Category: fsx

Theme: PCゲーム

Genre: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

いつの間にかテンプレが変わってやがるw
しかも趣味が増えてるとはw
さすがはきょびさん、一つ上をイク男だぜ

Posted at 21:27:03 2013/10/25 by GO GO LINA

Comments

>GO GO LINAさん
フフフ、LINAさんには負けてられませんからね!!
さすがのLINAさんも飛行機でイクことはできないだろうっ!!
・・・と思ったら、まさかのあの画像・・・車でイクことができるなんて・・・

テンプレは画像表示に問題があったんで変えちゃいました!
が結果的に心機一転になってよかったっす。

Posted at 14:03:05 2013/10/26 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

