2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ガソリンが!!

 【01//2008】

やっとガソリンが安くなりました。
いやぁ、ほんとに嬉しいですね。
今までかなり燃費運転プラスガソリンのエンプティーランプつきまくりでしたから。

とりあえず、今週末満タンにしてきます。

でも、安心とは裏腹にまた、ガソリンの暫定税率復活やら、なんやらが噂されててちょっと怖いです。
ガソリンが安くなる代わりに他のものも高くなるのもなんかいやな感じで何とかならないんでしょうかね。

とにかく今は、暗い話は置いといて、安くなったガソリンで、春の桜並木をドライブと洒落こみたいと思います。

Category: 車の情報関係

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お邪魔しまする

こんにちわ。最近僕のブログのも顔を出してもらってますので、お邪魔します。
ガソリン都内では安くなっているそうですね~
今朝出勤途中に注意深く見てきましたが、うちの方はまだ値下げしていませんでした。
ガソリンに限らず何でもそうですが、安いにこしたことないですよね~
今は軽乗っていますが、それでも20L入れれば3000円近くいきますからね。
元FC乗りの僕にもきょびさんの喜びは自分のことのようにわかりますよ^^
と長々とすみません。
またお邪魔します~では

Posted at 12:34:41 2008/04/01 by hanyachan

Comments

hanyachanさんへ

hanaychanさんコメントありがとうございます。
こっちではガソリン安くなってきててほんとありがたいですよ。
hanyachanさんもガソリン安くなってきましたし速くFD手に入れられるといいですね。
うちのほうも全部のスタンドではないんで、今日あたりにでもそっちのほうでも安くなってくるんじゃないですかね?
私もちょこちょこ顔をブログに顔を出させていただきますね。

Posted at 05:48:10 2008/04/02 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

