2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

動作の重さの原因はAI機にあり?

 【26//2013】

初めてAI機を導入してみました。
導入したのWorld OF AIとMilitary AI Worksというところからダウンロード。

とりあえずWorld OF AIはインストーラーつきですぐに使えるのですが、ある対処をしないとデフォルトのAI機が消えてしまうというは知っていました。

しかし、導入してとりあえず試してみたかったのでそのままJALとANAのAI機をインストールしてそのままテスト。

やはりデフォルト機は消えている。

しかしどうでしょう。いつもより平均フレームが上がっていて羽田空港内でマックス80FPSほど出ているところができた。

AI機はWorld OF AIをダウンロードしたときについてきたもの。デフォルトのAI機は普段飛行するときに使うものと考えるとAI機はコックピットなど簡素化されてそれなりに軽量化がされているのではないかと思いました。

それ以外では表示される飛行機の数も影響しているかもしれませんが、羽田付近をヘリで飛んだ限りでは駐機の数は変わらないような気がする。
もしかしたら、すでに飛んでいたり他の空港に駐機されているものも読み込まれているかもしれないというのもあるかもしれませんが、とりあえずは導入した2社分とプラスαのAIでは軽くなるということがわかりました。

これから増やしていくと重くなるかもしれませんが。
スポンサーサイト

Category: FSX重さ対策

Theme: PCゲーム

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。