2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

リペイントにはまっています。

 【04//2014】

デフォルトのままで十分楽しいですが、やはりそこは自分専用機がほしいっ!!

そう、シャアのように(笑)

というわけで前回紹介したMETAL2MESH付属のリペイントキット使ってIRISのF-15Eをいろいろとリペイントしています。

そして完成したのがコチラ2機。
フライトの腕は・・・ほっていおいてください(笑)


そうエースコンバットゼロのガルムチーム風です(笑)

個人的にはエスコンシリーズでは演出、音楽が一番好きでした。トレイラーでは6が一番すごかったかなぁ??
エスコンはとにかくムービーが力はいっていますよね。

そろそろ動画も編集とか練習したいですね。
生のままだとやっぱり面白みにかけますし。
アッチは生のほうがいいですけどね!

え?生といえば刺身に決まっているでしょう!
何いやらしいこといっているんですか!!

と、こんな感じで下ネタ考えながら自分専用にマーク作って貼ってみたりとかしてます。
あとは真っ白な機体にしてみたり真っ赤なシャア専用にしてみたりと、なんか飛行時間よりリペイントしているほうが時間かっているような気がする今日この頃です。

Category: FSXリペイント

Theme: PCゲーム

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

