2008 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2008 03


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

REX4 Texture Direct HD購入

 【04//2014】

REXエッセンシャル+OD買ってからまだそんなにたってないのにREX4 Texture Direct HDとか出しやがって・・・

買っちまったじゃねぇかっ!!!

でもよかった(笑)

これもまた買って損なしって感じでした。

基本的にはこっちはFSXと同時起動ではなくFSXに設定した雲や水、雷、ランウェイなどのテクスチャーをインストールして使うようです。
まだそんなに使いこなしているわけではないんですが、雲と空はなんかよくなったような気がします。
前のC-5の記事で使った画像はREX4を導入したものです。

また雷の種類が増え、サウンド類も少しですが増えていました。
とにかくインストールできるテクスチャーの種類が増えたものと考えていいかもしれません。

あとは雲なら雲、水なら水だけのように個別にインストールできるようになっているので、REXエッセンシャルのようにインストールに時間がかかるということもなく、あっという間にインストールできるのもいいところです。

じゃあREXエッセンシャル+ODを買ったのは無駄だったかというそうでもなくREX4と連携もできるようです。
(まだこちらは試していません。)

というわけで一枚パシャっ!
クリックで拡大
2014-1-3_2-54-49-639.png
上を飛ぶ飛行機雲は百里からミサワ基地に向かうF15たちでした。
こう見ると雲だけじゃなく空の表現がほんとによくなったんだなぁって思います。

最近どんどん雲フェチに目覚めつつ今日この頃です。

Category: FSXアドオン

Theme: PCゲーム

Genre: ゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はじめまして!

きょび様はじめまして。
FSX好きな高2女子の真紀といいます。よろしくお願いします。
以前からこちらのブログを見せていただいておりました。
私もフレームレートの落ち込みが気になり、御紹介されていたREXの滑走路等をデフォルトに戻すという方法にチャレンジしようとしたのですが、いろいろいじってもやり方が分かりませんでした。
もしよろしければデフォルトに戻す方法を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Posted at 18:18:41 2014/01/04 by 真紀

Comments

Re: はじめまして!

うひょ~~女子高生きたぁぁぁっ!!
まさこんなヘンタイブログに女子高生が来るとは・・・
世も末だな・・・
うん?コメントをもらったときは高2ということは今は高3!?
ゲームなんかしている暇はありません!!しっかり受験勉強してくださいっ!

デフォルトに戻す方法はバックアップしておいたデフォルト画像を戻すだけです。

> きょび様はじめまして。
> FSX好きな高2女子の真紀といいます。よろしくお願いします。
> 以前からこちらのブログを見せていただいておりました。
> 私もフレームレートの落ち込みが気になり、御紹介されていたREXの滑走路等をデフォルトに戻すという方法にチャレンジしようとしたのですが、いろいろいじってもやり方が分かりませんでした。
> もしよろしければデフォルトに戻す方法を教えていただけないでしょうか。
> よろしくお願いいたします。

Posted at 14:51:40 2014/05/17 by きょび

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

