2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

最近WOTにはまっています。

 【01//2016】

WOT・・・【WORLD OF TANKS】の略ですね。

簡単に言うと基本無料の戦車でドンパチするゲームなんですがこれにはまっています。

あ、ちなみにPS4版です。基本無課金でイベントなどで特別なOPSがある場合はプレミアム買ったりしています。

システムがよくできていて、視界に入らない敵は見えない、とか、貫通、非貫通といったシステムとか、弱点があったり、地形を生かしたり、まぁおもしろいんです。

最近といってももう結構前ですね、PS4版が出てちょっとしたくらいから始めたのですが、現在ティア9の戦車2台所有まできました。

腕前は微妙です。
活躍できるときもあれば速攻で死んだり。

相手が強いと弱いです。
相手が弱いと強いです。
でも相手が弱くても負けることも多々あります。

とりあえず、現状は所有の戦車は・・・

ドイツ
軽戦車
・Tier 8 Spähpanzer Ru 251 開発済み
中戦車
・Tier 9 Leopard prototyp A 開発済み
重戦車
・Tier 8 Pz.Kpfw. Tiger II
・Tier 9 E-75

アメリカ
軽戦車
・Tier 5 M24 Chaffee
駆逐洗車
・Tier 4 T40

ソ連
重戦車
・Tier 5 KV-1
・Tier 6 KV-85

イギリス
軽戦車
・Tier 5 Crusader 
中戦車
・Tier 6 Cromwell
重戦車
・Tier 6 Churchill VII

以上です。

現在の目標は個人的に一番好きな戦車。【Leopard 1】を目指しています。
E75は開発がすべて終わり、あとお金がたまればE100が手に入るっ!!

ただ形的にはE75の方が好みなので優先はLeopard 1です。

そのほかにはアメリカの駆逐戦車T95を目指して駆逐ルートを開発中。
本当は目指すつもりなかったのですが、以前正面から対峙して一発も貫通できず爆散した記憶があるから、距離離れると弱点なかなか当たらないし私にとってのトラウマ戦車w・・・(E75最終砲で)

あとはガルパン見たせいでセンチュリオン乗りたくなってイギリス中戦車ルートも開発中。

ソ連はIS-4を目指して開発中。
ただちょっと現在はT-54に惹かれています。
でも今月のOPSでMOTHERLAND手に入るみたいなんでそれをがんばろう。

基本的ドイツ戦車が好きですね。
装填そこそこ、標準も狙いやすい、機動力もある。
E75に関しては装甲も硬いから前に出てカンカン敵の弾を弾くの気持ちいいっす。
ドイツの重戦車は基本装甲が薄いみたいですが、E75に関してはそんなに柔らかさを感じないんですよね。
駆逐は怖いですが(笑)

他の国の重戦車をまだあまり開発できていないのでまだまだどれくらい違うかわからないので早く試してみたいです。


Category: 【PS4】world of tanks

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

