2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

XBOX360 スケート2 体験版やってみました

 【07//2009】

ゴールドメンバーが切れてしまってしばらくオンラインにつないでいなかったのですが、久々につないでみたら【スケート2】の体験版が出てるじゃないですか!!

というわけで早速ダウンロード・・・

今回の体験版のスケート2はキャラクターエディットからできるんですね。
作るキャラもなんかいろいろと細かく設定できるように変わってるみたいです。

前作のスケートの体験版よりもプレイ時間は短く感じました。

操作感もほぼ前作とは変わらないものの多少変化がある感じです。
ハーフパイプは以前より減速しにくくなっているのでいろいろとやりやすくなった気がします。

トリックの数も大幅に増えていました。
フリップなどのトリックの操作は前作と同様なのですが、ボタン+右スティックなどのコンビネーションでワンフットやハンドフリップなどのトリックが増えていました。

ボードから降りて歩いたり走ったり飛び乗ったりということもできました。

そうしてもうひとつ変わった追加トリックが・・・

わざとこける!!

これが一番期待大です!

ジャンプ中にわざとボードを蹴飛ばして変な格好で落ちたり見たいなものも追加されていました。
しかも今回はそのこけたときの怪我の具合みたいなのでお金がもらえたりとするみたいです。


前作で友人と高いところからいかに面白おかしくこけられるかなんかやってて腹を抱えながら笑い転げたのを思い出しました。

ちょっと気になったのがカメラの位置くらいですかね。
前作よりも視線が、後ろで高い位置になった気がします。

久々だし、新しいシリーズということもあってただなれていないだけだと思いますが・・・

なんにしろ楽しみなのは間違いありませんので発売日の2月12日がとても楽しみです。

楽天市場より紹介

2月12日発売予定【ユーパラ予約】Xbox360 スケート 2
価格:6,500円



Category: XBOX360ソフト

Theme: Xbox360

Genre: ゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

